石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)

ヨーロッパまつり実行委員会が企画するイベント情報を、スタッフ達が書き込むブログです。

  石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)のナビゲーター   topページ > ヨーロッパまつり  


-- - --/-- [--] - --:--


日本橋にて。

2012 - 03/28 [Wed] - 07:04

おはヨーロピアンブレンド!
広報課長でござい。


先日のけいほんの帰りに大阪は日本橋に寄りまして……、

         VANILLA

同人ショップ等を取り扱っている VANILLA というお店になんと……!




         A3その1

とよさとヨーロッパまつりの告知ポスターが!!!!

         A3その2

しかも二枚も!!!!


とある方が告知ポスターをポンバシの所々に貼って回ってくれた、と噂に聞いてはいましたが。
……他のポスターと比べて随分と浮いてますw

ぜひおんせ~んまつりのポスターも……!




それではまた明日!


黒板カード 3枚目!

2012 - 02/14 [Tue] - 04:01

昨日は、ヨーロッパまつり実行委員会の数人が集まり、反省会と会議。
その辺りの お話は、また後日・・・

それに併せて、黒板カードの 3枚目を奉納してきました。
  祝 成功
うらおん 唯ちゃん・ヨーロッパさん・うらよいちゃんが描かれています。

裏は、こんな感じ。
  和はん
豊郷へ お越しの際は、実際に見てやって下さいませ~

ヨーロッパまつりの写真 講堂編

2012 - 02/12 [Sun] - 12:11

2012年2月11日に豊郷小学校 旧校舎群で開催された
「とよさとヨーロッパまつり」 で撮った写真を up します。
本日は講堂編です。

まずは椅子に座っての撮影。
 eu ph01
    ※ プレビューは小さいですが、クリックすると拡大します。

次は、ひな壇にて撮影。
 eu ph02
    ※ プレビューは小さいですが、クリックすると拡大します。

画像の保存方法は、拡大した画像の上で、右クリック → 名前を付けて保存。

ねぇ 思い出のカケラに 名前を付けて 保存するなら ヨーロッパが ぴったりだね。

ヨーロッパまつり終了後

2012 - 02/12 [Sun] - 02:11

おはヨーロッパ。 実行委員の親玉です。

昨日の 「とよさとヨーロッパまつり」 に、ご参加頂いた皆さま。
本当に ありがとうございました。

イベント終了後、記念館の閉館前に、スタッフは清掃などを行いました。
     EU clean1
 ※ 清掃終了後に撮った、イメージ写真です。

「Recycling Only」 と、言うことで。
 EU clean2
告知に置いていた、ヨーロッパの紙も回収して撤収!

実行委員の皆さんも、お疲れさまでした。

感謝!

2012 - 02/11 [Sat] - 16:31

とよさとヨーロッパまつりは、無事に終了いたしました。

  感謝!

講堂での記念撮影には、約60名の参加。
校舎前での記念撮影には、約80名の参加を頂きました。
スタッフと合わせると、約100名もヨーロッパ顔が・・・

本日ご参加頂きました皆さま。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
なお本日の様子については、順次ご紹介します。

私たちヨーロッパまつり実行委員会は、永遠にヨーロッパです!

 | ホーム |  »

プロフィール

ヨーロッパまつり実行委員会

Author:ヨーロッパまつり実行委員会
各種お問い合わせは・・・
toyosatoeu あっと gmail.com

※あっとを「@」に変えて下さいね。


※ イラストは実行委員会のマスコット
  「うらよいちゃん」 です。

カウンター

Twitter

頒布物

EUR
「とよさとヨーロッパまつりレポート本」

発行日:2012年5月5日
著者:とよさとヨーロッパまつり
            実行委員会事務局
印刷:大村文具(うさかめ屋)
サイズ:B5
ページ:16P
価格:300円

大村文具(うさかめ屋)
  にて委託販売中!


詳しくはこちら。

ご協力を頂いている皆さま







最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

