石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)

ヨーロッパまつり実行委員会が企画するイベント情報を、スタッフ達が書き込むブログです。

  石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)のナビゲーター   topページ > ヨーロッパまつり1.5  


-- - --/-- [--] - --:--


憂誕!

2012 - 02/23 [Thu] - 01:42

おばんでスペイン。

平日に休みを取った、憂ちゃん好きの実行委員です。てへぺろ(・ω<)

何やら没になったスタッフ証が気になるお方も居られるようなので・・・


没証
こちらが没となったスタッフ証です。


R0013059.jpg
こちらが現行です。

2枚一緒に持って行ったら一目で判りやすいと言う理由で即ヨーロッパさんが当選しました。

この没スタッフ証は一番初めに作ったのでなんか捨てられないんですよね~(^ω^;)

僕のパスケースは紙1枚だとスカスカなのでいつもヨーロッパさんの後ろに挟んでスペーサー代わりに使ってます。



そして今日と言うか昨日2/22日はにゃんにゃんにゃん・・・でもあるけど、それよりも憂の誕生日ですね!

憂ルス感染者としてこの日を黙って過ごす訳にはいかないので・・・


アナログマ
アナログマ絵と

デジタル
デジタルでお絵かきをして、この日をお祝いしました。

この日を豊郷で迎える事が出来て僕は宇宙一幸せです(*´ω`*)ムフッ



突撃!

2012 - 02/22 [Wed] - 04:07

今日は憂ちゃんの誕生日。 実行委員です。
豊郷は平日に休みを取った、憂ちゃん好きの皆さまが登校するようです。

昨日一部の実行委員達が、ある場所へ行ってきたとのこと。
  製造元
あちゃ~ ついに製造元へ。

  ショップ前で
皆さんは、京アニショップへ行ったことはありますか?
私は、どこでも良いです。
おっと。間違えた。 私は行ったことがありません。

豊郷へお越しの際はぜひ参考にしてください。

2012 - 02/16 [Thu] - 00:53

どうも、実行委員その2です。
ほかの実行委員が良い仕事ばかりするので、負けじと頑張ります。

豊郷の路面情報や天気等、遠方から来られる方が欲しいって思う情報を発信していける人になりたいと思います。

まずはこのサイトでも…
http://www.tenki-yoho.com/cities/78.html

滋賀県北部の天気予報です。
幸い豊郷のお隣の彦根市には地方気象台がありますので、大まかな天気についてはこのサイトで判ると思います。
今週末も雪の予報ですか…


2/22は平沢憂ちゃんの誕生日です。
みなさん盛大にお祝いしてあげてくださいね。

 | ホーム | 

プロフィール

ヨーロッパまつり実行委員会

Author:ヨーロッパまつり実行委員会
各種お問い合わせは・・・
toyosatoeu あっと gmail.com

※あっとを「@」に変えて下さいね。


※ イラストは実行委員会のマスコット
  「うらよいちゃん」 です。

カウンター

Twitter

頒布物

EUR
「とよさとヨーロッパまつりレポート本」

発行日:2012年5月5日
著者:とよさとヨーロッパまつり
            実行委員会事務局
印刷:大村文具(うさかめ屋)
サイズ:B5
ページ:16P
価格:300円

大村文具(うさかめ屋)
  にて委託販売中!


詳しくはこちら。

ご協力を頂いている皆さま







最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

