石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)

ヨーロッパまつり実行委員会が企画するイベント情報を、スタッフ達が書き込むブログです。

  石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)のナビゲーター   topページ > 2012年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


次回企画、始動のお知らせ

2012 - 07/22 [Sun] - 21:00

こんばん和三盆。
広報課長です。

ラフでラフまつりレポートの途中ですが、次回の企画が決まりました。

       

次は10月。
詳細はまだ全然決まっていませんが出来るだけ早くに纏められると良いのですが。


ちなみに今日、案内所にて早速貼って頂きました!

       AyYI5EmCEAA69d7.jpg

いつもの場所ではなくなったので探してみて下さい!
EU!


ラフでラフまつり「鉄次郎さん像を拝む」

2012 - 07/22 [Sun] - 09:30

おはヨーロッパ!
広報課長です。

今回もラフでラフまつりの模様をお伝えします。
前回の芝生でジャンプからの続きで、鉄次郎さん像を大人数で拝みました。

教祖・鉄次郎さん像を崇拝するヨーロッパ達。
   


ロングショットで。
   P1030834.jpg


横からの画もなかなかの迫力。
   R0014807.jpg


たま~に怪しい宗教団体と言われる事もあるヨーロッパまつりシリーズですが、
今回は悔しくも否定せざるを得ない……。

今日はここまで。
EU!

ラフでラフまつり「芝生でジャンプ」

2012 - 07/18 [Wed] - 10:30

おはヨーロッパ!
広報課長です。

一日空いてしまいましたが今回もラフでラフまつりの写真を上げていきます。
……と、まず最初に頂き物の紹介から。

    お菓子!g

以前お会いした時にJayさんから(´・ω・`)大福を、
すみっつさんから海外のお菓子を、
お名前を聞くのを忘れていましたが(すみません!)じゃがりことマドレーヌを、

こんなショボい団体の為になんかお気を使わせてしまって本当に申し訳ございません、
そしてありがとうございます。
実行委員が多く集まった時に頂きたいと思います。

さて、本編ですが、芝生でジャンプの様子をご紹介。
時系列的にはこの記事の続きになります。

講堂でヨーロッパをした後、芝生に移動開始。

    ガウスで笑顔がわからない

キンキンに冷えた講堂から蒸し暑い外に出たというのに、
参加者の顔は皆、謎の笑顔でした。

そして、いざ芝生に並んでみると参加者が予想より多かった事に気付き、
二組に別れることに。
    P28.jpg

いざ、一組目。
横ギリギリです。

その間、ニ組目その他はと言うと……、

    R0014794.jpg

撮影タイム。
こちらもこちらでシュールな絵に。

それでは二組目のジャンプ。

    P30.jpg

実行委員も混じってますが、一組目と比べると割と隙間が。
そして空に舞い上がる白い何か。


今回はここまで。
明日の更新をお楽しみに!

EU!

澪さんと愉快な仲間達は記念館で一泊

2012 - 07/13 [Fri] - 19:14

おばんでスイス、植物観測部です。

本日は植物は出ませんのであしからず。

15時前に澪パネルと愉快な仲間達を抱えて記念館へ行って参りました。


  パネルあずキャットいて
完成した澪パネルのお披露目は、これが初めてですかね
もう前日なのに・・・w

澪パネルの左手に乗っているのはりっちゃんです。

左のグリーンな奴はフレッシュトマトと申します。


  Singing!うらよいちゃん
うちの子も記念館で一泊させる為置いてきました。



さて、気になる芝の様子ですが・・・




  芝1
↑は7/10の芝の様子。

  芝2
↑は本日の芝の様子。

どうやら先日芝の手入れが入ったようで、妙に伸びてる草や落ち葉が
お掃除されていました。

芝の状態はバッチリ!ジャストフィット!です。

しかし問題はお天気です。

明日の豊郷のお天気は曇り時々雨、3時間毎の天気を見ると辛うじて
イベント中は曇りである感じです。

晴れを祈ってスカイハイ!

EU~

またしても私事ですが

2012 - 07/13 [Fri] - 02:22

冷蔵庫1
先日事務局2階にも灰色ですが白物家電の冷蔵庫さんがやって参りました。

冷蔵庫2
このサイズの冷蔵庫ではコストパフォーマンスが一番優れておりました。

冷蔵庫3
そしてキンキンに冷やしてくれるので、ビールがとても美味しいです。


EU!!

Singing

2012 - 07/12 [Thu] - 07:14

おはヨーロッパ!
広報課長です。


うらよいちゃん等身大パネルを作って数日。
イベント用にとよそ行き用のお洋服を作ってあげました!

     S

Sigingだよ~、なんか格好良いよ~!


EU!

晴れ祈願

2012 - 07/11 [Wed] - 07:14

おはヨーロッパ!
広報課長です。

まつりの準備も佳境に差し掛かり、残った時間で何か出来ないかと考えているここ数日。
とりあえず、神頼みですがてるてる坊主を作ってみました。

   よ~~~い~~~

顔が某キャラクターにクリソツです……。


ではEU!

レポート本第二版

2012 - 07/10 [Tue] - 07:14

おはヨーロッパ!
広報課長です。

皆さん、お待たせ致しました!
「とよさとヨーロッパまつりレポート本」、第二版がようやく出来ました!
昨日、実行委員3人で汗水垂らして作ったばかりなので出来立てホヤホヤです!

     

7月14日、ラフでラフまつり開催日から「うさかめ屋(文具おおむら)」さんにて
委託予定ですので、豊郷へ来られた際には是非!

また、なかなか豊郷へ足を運べないよ、という方は郵送も受け付けておりますので、
詳しくは こちら をどうぞ。


それではEU!

私事ですが

2012 - 07/09 [Mon] - 02:22

おばんでスイス、植物観察部です。


花
天気の悪くじめじめ時間が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

例によって花の名前は知りません。


彦根市役所
私事ですが、先日彦根市役所へ行ってまいりました。

豊郷町役場
その後豊郷町役場へ移動。

住民票
そして7/2にムギの誕生b・・・正式に豊郷町民となりました。

どうでもいい情報として豊郷町の町の花と町の木が制定された日が僕の誕生日だったりします。

豊郷町民になるのが夢だったの~♪



EU!!

スタッフ証が更新されました

2012 - 07/09 [Mon] - 00:13

こんばん和三盆。

団体名が変わりましたのでスタッフ証を更新して刷り刷りしました。


スタッフ証
14日に豊郷でこれをつけて徘徊している輩がスタッフになります。

イベントの事や旧校舎郡、豊郷の事で聞きたい事等がございましたら遠慮なく声をおかけ下さい。

多分紳士的対応をしてくれると思います。

EU!!

けいおん!寝てる系ぬいぐるみを芝生に寝かせて撮影の説明

2012 - 07/08 [Sun] - 07:14

おはヨーロッパ!
広報課長です。

昨日は七夕でしたね。
目先のことしか考えない広報課長はイベントの成功をお願いしました。
ラフでラフまつり開催まであと一週間、頑張って乗り切りましょう!w

今回はイベントの一ネタである
「けいおん!寝てる系ぬいぐるみを芝生に寝かせて撮影」の概要説明です。

名前の通り、寝ている、もしくは目を閉じているけいおん!のぬいぐるみを持ち寄って
一斉に撮影しましょう、というそんな企画。
ぬいぐるみの例としては以下の物がよろしいかと思われます。

       スリーピン

巨大お姉ちゃんが何体集まるか楽しみですね。
オーナー、集え!

※同じぬいぐるみがたくさん集まると思われますので、紛失を避けるためにも
 自分の名前を書く、もしくは自分の物と分かる目印を付けておいてくださいね。



EU!

風コナーズ

2012 - 07/05 [Thu] - 07:14

おはヨーロッパ!
広報課長です。

いよいよパネル制作に真面目に取り掛かり出しましたよ!
まずはマスキング……、

       マスキング


そして塗装のために事務局のベランダの一部を改造して、「風コナーズ」設営。
これがまたまた大活躍。

       カゼコナーイ


A!氏、風コナーズの出来栄えにご満悦。

       A!


天気も良かったので一日で結構進みました。
今週中には完成予定をしております。

       よい



EU!

7月2日

2012 - 07/04 [Wed] - 07:14

おはヨーロッパ!
広報課長です。

7月2日は紬お嬢様の誕生日ということで、
実行委員数人もわざわざお休みを取って小学校へお祝いに。
今日は本当に平日かと疑いたくなる人の多さでした。

とりあえず、プレゼントと称して色紙を……、

賃貸!

お知り合いの方が来ると聞いていたので、
その方が好きなムギ好き&松岡修造を掛けあわせたイラストを!

おかげで松岡修造の話で盛り上がった一日となりました。
……あれ?誰の誕生日でしたっけ。


EU!

 | ホーム | 

プロフィール

ヨーロッパまつり実行委員会

Author:ヨーロッパまつり実行委員会
各種お問い合わせは・・・
toyosatoeu あっと gmail.com

※あっとを「@」に変えて下さいね。


※ イラストは実行委員会のマスコット
  「うらよいちゃん」 です。

カウンター

Twitter

頒布物

EUR
「とよさとヨーロッパまつりレポート本」

発行日:2012年5月5日
著者:とよさとヨーロッパまつり
            実行委員会事務局
印刷:大村文具(うさかめ屋)
サイズ:B5
ページ:16P
価格:300円

大村文具(うさかめ屋)
  にて委託販売中!


詳しくはこちら。

ご協力を頂いている皆さま







最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

