石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)

ヨーロッパまつり実行委員会が企画するイベント情報を、スタッフ達が書き込むブログです。

  石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)のナビゲーター   topページ > 2012年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


10月も最後

2012 - 10/31 [Wed] - 11:03

お久しぶリューネン、広報課長です。

準備に追われ、暫く更新が止まっていましたが最後の仕上げ工程に入っています。
今回のパネルも無事、塗装完了。
お世話になった「風コナーズ」は工房にてお焚き上げしました。
ありがとう!風コナーズ!

    SBSC0482.jpg

風コナーズ、命の豪炎。

    SBSC0483.jpg


11月3日、豊郷でお待ちしております!
EU☆彡


近況報告

2012 - 10/23 [Tue] - 11:03

こんにち和三本、植物観測部です。

最近実行委員達は皆何かと忙しく更新が疎かになっていますが、やる事はちゃんとやっているのでご安心?下さい。


fc2blog_20121023023148413.jpg
まずは久しぶりの植物です。

豊郷には何故か彼岸花(曼珠沙華)があちらこちらに咲いているのですが、ついに自宅の砂利駐車場にも生えてきました。


manjushage
雑草をむしり取り土壌整備をしてあげた所、彼岸花は綺麗に咲きました。

manjushage 2
ちなみに近所で良く咲いている所は近江鉄道沿いです。

ただこの写真は10日以上前なのでもう見頃はとっくに終わっていると思います。



では本題へ。



fc2blog_20121023022415cc5.jpg
まだ暑い日もある中フレッシュトマトと遊びつつ・・・

fc2blog_201210230223193f6.jpg
今回のパネル塗装ですが最後の大詰めを残してほぼ完了しております。

最後はちょっと難しい塗装なので秘密兵器を用いて行う予定です。

風コナーズ改は役目を終えた為、先日お炊き上げをして参りました。

他に2点ちょっと大きい催し物の塗装も開始しております。

こちらは当日お披露目予定ですのでお楽しみに。

他にも講堂を貸しきるからこそ出来るイベントも予定しております。



EU!!

 | ホーム | 

プロフィール

ヨーロッパまつり実行委員会

Author:ヨーロッパまつり実行委員会
各種お問い合わせは・・・
toyosatoeu あっと gmail.com

※あっとを「@」に変えて下さいね。


※ イラストは実行委員会のマスコット
  「うらよいちゃん」 です。

カウンター

Twitter

頒布物

EUR
「とよさとヨーロッパまつりレポート本」

発行日:2012年5月5日
著者:とよさとヨーロッパまつり
            実行委員会事務局
印刷:大村文具(うさかめ屋)
サイズ:B5
ページ:16P
価格:300円

大村文具(うさかめ屋)
  にて委託販売中!


詳しくはこちら。

ご協力を頂いている皆さま







最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

