石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)

ヨーロッパまつり実行委員会が企画するイベント情報を、スタッフ達が書き込むブログです。

  石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> ラフでラフまつり > 今宵復活  


-- - --/-- [--] - --:--


今宵復活

2012 - 05/04 [Fri] - 02:22

いつだったか、普段あまり目にしないコーナーを始めますと言いつつ一回きりで終わったコーナーが復活したようです。

前置きから話し始めます。

滋賀県に移り住んで半年弱、4/29に僕は初めて琵琶湖一周の旅に出ました。

ドライブ好きな人間なら一度はしてみたいと思う事かと思います。

途中国道8号線を北上しすぎたり、マキノ町の二本松水浴場付近で鹿の列に出くわしたりとアクシデントがあったものの、無事修学院へ辿り着きました。


修学院
周回ルートからそれてわずか15km程だったので来てしまいました。てへぺろ(・ω<)

夜の修学院・・・"夜の"と付くだけで何ともアダルティな雰囲気に変わります。

本当は改札前で撮りたかったのですが、手ブレに凄く弱いカメラな上、三脚も無くカメラを固定出来るような場所もありませんでした。

仕方なく裏手に回り線路の柵の柱の上に固定して撮影したのが上の写真です。

そしてデジカメではこれ一枚のみ撮影して修学院を後にしました。

明け方に来て映画のシーンと同じように撮影するのも良さそうです。

そして、この記事は決してネタが無いから書いたとかそう言う訳ではありません。

純粋に夜の修学院は0時過ぎてもスーパーがやってて便利で眠らない街ですよ~って言うのを紹介したかったのです。

はい、おしまいです。

ごめんなさい。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://toyosatoeu.blog.fc2.com/tb.php/128-36ca8959

 | ホーム | 

プロフィール

ヨーロッパまつり実行委員会

Author:ヨーロッパまつり実行委員会
各種お問い合わせは・・・
toyosatoeu あっと gmail.com

※あっとを「@」に変えて下さいね。


※ イラストは実行委員会のマスコット
  「うらよいちゃん」 です。

カウンター

Twitter

頒布物

EUR
「とよさとヨーロッパまつりレポート本」

発行日:2012年5月5日
著者:とよさとヨーロッパまつり
            実行委員会事務局
印刷:大村文具(うさかめ屋)
サイズ:B5
ページ:16P
価格:300円

大村文具(うさかめ屋)
  にて委託販売中!


詳しくはこちら。

ご協力を頂いている皆さま







最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

