石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)

ヨーロッパまつり実行委員会が企画するイベント情報を、スタッフ達が書き込むブログです。

  石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> ラフでラフまつり > 平日の豊郷  


-- - --/-- [--] - --:--


平日の豊郷

2012 - 05/20 [Sun] - 02:22

おばんでスイス、実行委員@豊郷桜高植物観察部でス。

某ブログでつつじの花が取り上げられていたので負けじと対抗しまス。

5/18に色々とお写真を撮って参りました。

多くの方は土日や祝日にしか来れないと思いますので、平日の穏やかな豊郷をお届けしたいと思いまス。

まずは豊郷町の町花(シンボル花)であるつつじから。


つつじ1
中山道東側より撮影。

つつじ2
正門正面より撮影。

つつじ3
正門西側より撮影。

18日の時点で大分花が落ちていましたので、この週末が最後でしょうか。


何か1
植物に詳しくないので何かは知りませんごめんなさい。(場所は講堂横の畑の脇)

何か2
これもわかりません。

何か3
これもわk(ry

葉桜
これは桜です、間違いありません。

すっかり葉桜です。

でもこの青々とした葉桜も緑が深くて綺麗ですよ。


廊下1
続いて校舎内、カメラの撮影モードを白黒にして撮ってみました。

廊下2
レトロな雰囲気が一気に増しました。

廊下3
グレースケール処理とはまた違った色味なのでこれはこれで楽しいです。

廊下4
実際はこんな感じで西日が差し込んで綺麗です。

廊下5
影が丁度ドアに掛ると言う不思議な光景に出会えました。

これもヴォーリズの意匠なのでしょうか?

今夜はここまで。

EU!


>グランドのぞみ 殿
先日リリースされた愛生ちゃんの6thシングルのタイトルが "シロツメクサ" ですね。
タイトルと同じ花を撮っていたとはなんたる偶然でしょう。
あとはご本人様が登k(ry

白い花

最初の白い花はシロツメクサですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://toyosatoeu.blog.fc2.com/tb.php/136-78091c7d

 | ホーム | 

プロフィール

ヨーロッパまつり実行委員会

Author:ヨーロッパまつり実行委員会
各種お問い合わせは・・・
toyosatoeu あっと gmail.com

※あっとを「@」に変えて下さいね。


※ イラストは実行委員会のマスコット
  「うらよいちゃん」 です。

カウンター

Twitter

頒布物

EUR
「とよさとヨーロッパまつりレポート本」

発行日:2012年5月5日
著者:とよさとヨーロッパまつり
            実行委員会事務局
印刷:大村文具(うさかめ屋)
サイズ:B5
ページ:16P
価格:300円

大村文具(うさかめ屋)
  にて委託販売中!


詳しくはこちら。

ご協力を頂いている皆さま







最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

