石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)

ヨーロッパまつり実行委員会が企画するイベント情報を、スタッフ達が書き込むブログです。

  石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> ラフでラフまつり > ラフでラフまつり「ミオパネル鳥取の勇者レポート」  


-- - --/-- [--] - --:--


ラフでラフまつり「ミオパネル鳥取の勇者レポート」

2012 - 08/10 [Fri] - 10:13

おはヨーロッパ!
広報課長だよい。

今回はラフでラフまつりのじゃんけん大会で見事、ミオパネルを手に入れた、
勇者ことピック様よりのレポートをお預かりしていますのでご紹介です。

以下、レポートです。


こんにちは。勇者(HN:ピック)です。
今日ミオパネルの鳥取での様子を写真に収めてきたので帰路の様子と
一緒に報告させていただきます。
文章が下手なのはお許しください。

まず帰路の様子です。
当日は帰りに豊郷に来ていた他の方たちから
「勇者様お疲れ様です」と声をかけられました。これには驚きでした。

まず電車で彦根駅に向かったのですが、車内はあまり人はいなかったのですが
ちょくちょくこっちを見てくる年輩の方たちがいました。
このときはまだ恥ずかしさがありました。

次に彦根駅で乗り換えだったのですが、少し時間があったので売店に行くと、
売店のおばちゃんからミオパネルを指さして「今日は何かあったの」と聞いてきたので、
自信満々に「イベントで手に入れました!!」と言ってやりました。

そこから京都駅に向かったのですが、車内で京都駅は当然人がたくさんいるので、
すごいじろじろ見られるし恥ずかしいだろうなぁと思っていました。
到着すると、案の定、結構じろじろ見られ恥ずかしかったので
ミオパネルを少し隠し気味で歩いていたのですが、
そのうちこの人たちはどうせもう会うこともないだろうと思い、
パネルと手をつないで堂々と京都駅周辺を散策していました。
もうこのときは恥ずかしさはほとんどありませんでしたねw
途中雨が降ってきたのでパネルを雨から守るため雨宿りしたり、
トイレにパネルは持ち入りにくいのでずっと我慢して行動していましたw
ここまでは気分がよかったのですが、写真を撮ろうと思いパネルを設置しているときに、
よく見たら胸にあったファンクラブ会員証が無くなっていたことに気付き
泣く泣く来た道を探しました。でも時間が来てしまったので諦めざるを得ませんでしたorz
このときのショックはかなり大きかったです。

鳥取までの車内は、かなりすいていて自分の隣の席も空いていたので、
そこにミオパネルを座らせ添い寝しながら帰りましたw
以上が帰路の様子です。

それから鳥取での様子です。
ずっとどこで写真撮ろうか考えていたのですが、
といえばあそこしかないと思い鳥取砂丘に行ってきました。
なので鳥取砂丘での写真を2枚ほど添付しておきます。
ちなみに撮影は弟に無理やりお願いしましたw

また家ではパネルを自分の部屋の高いところに設置し、
自室の守り神的存在になってくれています!
こちらも写真を添付しておきます。


  IMG_0184.jpg
  IMG_0189.jpg
  PGoR20.jpg


以上、勇者様からのレポートでした。
砂丘に行って頂いたのには実行委員、感動で腹がひしゃげるかと思いました。
ミオパネルも元気そうで何より。これからも大切にしてあげて下さい!
そしてたまには里帰りさせてもらえたらそれはとっても嬉しいな、って。

それではまた次回!
EU☆彡


私より勇者ですね。
感動です

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://toyosatoeu.blog.fc2.com/tb.php/174-0631095b

 | ホーム | 

プロフィール

ヨーロッパまつり実行委員会

Author:ヨーロッパまつり実行委員会
各種お問い合わせは・・・
toyosatoeu あっと gmail.com

※あっとを「@」に変えて下さいね。


※ イラストは実行委員会のマスコット
  「うらよいちゃん」 です。

カウンター

Twitter

頒布物

EUR
「とよさとヨーロッパまつりレポート本」

発行日:2012年5月5日
著者:とよさとヨーロッパまつり
            実行委員会事務局
印刷:大村文具(うさかめ屋)
サイズ:B5
ページ:16P
価格:300円

大村文具(うさかめ屋)
  にて委託販売中!


詳しくはこちら。

ご協力を頂いている皆さま







最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

