石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)

ヨーロッパまつり実行委員会が企画するイベント情報を、スタッフ達が書き込むブログです。

  石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> #4 文化まっつりー! > Singing!?  


-- - --/-- [--] - --:--


Singing!?

2012 - 11/19 [Mon] - 11:03

Buenos dias、パネル番長です。

僕は木Gの構造設計や唯パネル、そして1/12木Gの設計を担当しましたが、実はもう一つとあるパネルも担当しました。

さてそのパネルとは・・・
























Singing!?
サークル“らぐほ”のSinging!パネルです。
※事前にらぐほのえりか様の承諾を得て加工させて頂いております。

他の見学者様が居る時に採寸の為にパネルを降ろすのもあれなので、平日の閉館後に特別に許可を頂き作業致しました。

すいません、実際は閉館の30分前位から始めていましたごめんなさい。

パネルを下ろし机に置いて作業をすると丁度中腰の姿勢になり、腰が悲鳴を上げました。

そして今、もっと簡単な方法を思いついてしまいましたが忘れる事にします、きっとその方が良い。

パネルを吊り下げる紐を通す穴があまりにも小さくて、再び吊り上げるのに苦労したのも良い思い出・・・

あの日パネルを支える代表の腕が、長時間支える事によりプルプルしていたのを僕達はまだ知らない。



ころっと話は変わりまして・・・

黒板

白板
イベントの成功(したのか?)を記念して、昨日僕の家より掘り出された黒板カードに色々描いて奉納して来ました。

ここだけ見てると今日の部室さんみたいですね。

そして昨日の記事にはこの黒板カードは取り上げられておりませんでしたっ!

えぇ、いつもの事ですよ、えぇ・・・


それではっ、Ciao!!


>ぷるぷるフフフ さん
辛うじて片方の紐は付いていたので助かりました。
それにしてもあのパネルは大きいですね。

あれを支えるのは、大変ですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://toyosatoeu.blog.fc2.com/tb.php/198-45910cc3

 | ホーム | 

プロフィール

ヨーロッパまつり実行委員会

Author:ヨーロッパまつり実行委員会
各種お問い合わせは・・・
toyosatoeu あっと gmail.com

※あっとを「@」に変えて下さいね。


※ イラストは実行委員会のマスコット
  「うらよいちゃん」 です。

カウンター

Twitter

頒布物

EUR
「とよさとヨーロッパまつりレポート本」

発行日:2012年5月5日
著者:とよさとヨーロッパまつり
            実行委員会事務局
印刷:大村文具(うさかめ屋)
サイズ:B5
ページ:16P
価格:300円

大村文具(うさかめ屋)
  にて委託販売中!


詳しくはこちら。

ご協力を頂いている皆さま







最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

