石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)

ヨーロッパまつり実行委員会が企画するイベント情報を、スタッフ達が書き込むブログです。

  石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> HTC2013 > HTC2013 イベント内容(詳細版)  


-- - --/-- [--] - --:--


HTC2013 イベント内容(詳細版)

2013 - 07/16 [Tue] - 21:14

※7項目目の一部を変更しました。(赤文字部分、12:30入場→14:00退場) 更新日:7/16
※3箇所追記しました。 更新日:7/26
※4項目を廃止しました。 更新日:8/30 



こんばん和三盆、丹生代表っす!

今回はイベントの詳しい内容を事前に公開致します。

何故なら皆さんの準備期間が必要だからです。

以下イベント詳細です。
豊郷小学校旧校舎群 講堂にて参加者が持ち寄った変なTシャツを参加者自身が着用し披露する。
最も素晴らしかった変Tには実行委員会よりを贈呈します。
2位、3位、ブービー賞も追加になりました!

以下注意事項等です。
0.無理して自宅から着て来なくても良いので安心して下さい。

1.このイベントには観覧者での参加もOKです。(普通の私服でも変Tでもお好きな服を着用下さい)

2.着替えが必要な方は更衣室を講堂入って右手のスペースに仮設しますのでお使い下さい。(11時頃から開けます)
okigaeba 


3.万が一女性参加者が居て、且つ更衣室が必要な場合はミキサー室を使ってもらいます。(上の地図で言うと講堂の左上辺り)

4.このイベントで使用可能な変Tは「けいおん」に関連したもののみとします。 
 例:公式変T、自作の文字やイラスト変T、自作の勝手に何かとコラボ変T
 上着であれば服の種類は問いません(トレーナーやウインドブレーカー等でもOK)
 変T自体がけいおん関連なのでこの項目は廃止します。

5.わいせつ、誹謗中傷的なものはおやめ下さい。

6.変Tの出来"等"をスタッフが採点致しますが、同点1位が居た場合は一般参加者全員を一度集めて好きな方に分かれて貰って決めます。

7.今回は14:00退場の際に「じゃん券」と言うチケットを入口でお配り致します。
 じゃんけん大会に参加される方はこちらのチケットの提示が必要になりますので紛失しないようご注意下さい。

8.参加の募集は7月28日(日)の午前9時より始めます。(定員は先着20名+@)
 toyosatoeu あっと gmail.com(あっとを半角の「@」に変えて下さいね。)宛てに件名を「HTC2013参加希望」と書き、本文に以下のテンプレートを使ってメールを送って頂き参加表明して下さい。

--------てんぷれ!--------
ハンドルネーム:
おところ(都道府県):
Tシャツの種類:公式・自作・勝手にコラボ
--------ここまで!--------

募集期間は8月31日までですが9月10日まで延長しました。
定員に達した時点でブログに記事を上げてお知らせ致します。
出場決定者には折り返しメールを送らせて頂きます。


我こそはと言う変なTシャツをお持ちの方、または変なTシャツ作ってやるぜ!と言う方、そしてその残念な方々を見たい方のご参加お待ちしております!

夢はパリでかいさい!


※追記
参加費はもちろん無料なのでお気軽にご参加ください!
気になる事がありましたらメールにてご相談ください!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://toyosatoeu.blog.fc2.com/tb.php/225-a4caf4c7

 | ホーム | 

プロフィール

ヨーロッパまつり実行委員会

Author:ヨーロッパまつり実行委員会
各種お問い合わせは・・・
toyosatoeu あっと gmail.com

※あっとを「@」に変えて下さいね。


※ イラストは実行委員会のマスコット
  「うらよいちゃん」 です。

カウンター

Twitter

頒布物

EUR
「とよさとヨーロッパまつりレポート本」

発行日:2012年5月5日
著者:とよさとヨーロッパまつり
            実行委員会事務局
印刷:大村文具(うさかめ屋)
サイズ:B5
ページ:16P
価格:300円

大村文具(うさかめ屋)
  にて委託販売中!


詳しくはこちら。

ご協力を頂いている皆さま







最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

