石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)

ヨーロッパまつり実行委員会が企画するイベント情報を、スタッフ達が書き込むブログです。

  石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> HTC2013 > HTC2013ご参加ありがとうございました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HTC2013ご参加ありがとうございました

2013 - 09/19 [Thu] - 09:14

お晩でスイス、代表です。

体たらくが過ぎたようで、ようやくお礼の挨拶と相成りました。

僕らのイベントに参加するのが今回がお初な皆様、いつも来て頂いて下さる残念な皆様、事情により来れなかったけど応援して下さった皆様、関係各所の皆様、本当にありがとうございました。

今回のHTC2013はご存知の通りかなり早い段階で日程の告知を打ちました。(初回告知6月18日)

しかし日が近づくにつれて色んなイベントと被りが発生&モデルが集まらないと言う自体に正直焦っておりました。

その辺は過去の記事からもお分かり頂けると思います。

迎えた当日、駐車場には平日と変わりない台数の車、僕らはもちのろん焦りました。

「今日スタッフの方が多いんじゃね?」とか「ついに胴上げの時か」などなどもう言いたい放題。

お昼頃まで車もほとんど増える事無く迎えた12時半頃・・・

「あれ、意外と来るなぁw」、「この人たちはどこから沸いてきたんだろうw」などなど。

結果的にコレクションの部では34名(少ないようで僕らのイベントでは平均に近い人数です)位のお客様がお目見えになられて安心しました。

モデルの方も10名(だったかな?)の方々にご参加頂きありがとうございました。

最後に告知した次回のイベントについてですが、まだ何も確定していない僕の妄想段階なのでブログやツイッターで情報があがるのを首を長くしてお待ち頂けたらと思います。

HTC2013paneru
残念なお前ら、残念なイベントに来てくれて本当にサンキューデス!

※詳しいレポート等もまた後日上げていきたいと思いますのでしばらくお待ち下さい。

スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://toyosatoeu.blog.fc2.com/tb.php/229-8b83d4f4

 | ホーム | 

プロフィール

ヨーロッパまつり実行委員会

Author:ヨーロッパまつり実行委員会
各種お問い合わせは・・・
toyosatoeu あっと gmail.com

※あっとを「@」に変えて下さいね。


※ イラストは実行委員会のマスコット
  「うらよいちゃん」 です。

カウンター

Twitter

頒布物

EUR
「とよさとヨーロッパまつりレポート本」

発行日:2012年5月5日
著者:とよさとヨーロッパまつり
            実行委員会事務局
印刷:大村文具(うさかめ屋)
サイズ:B5
ページ:16P
価格:300円

大村文具(うさかめ屋)
  にて委託販売中!


詳しくはこちら。

ご協力を頂いている皆さま







最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。