石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)

ヨーロッパまつり実行委員会が企画するイベント情報を、スタッフ達が書き込むブログです。

  石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> ヨーロッパまつり1.5 > 憂誕!  


-- - --/-- [--] - --:--


憂誕!

2012 - 02/23 [Thu] - 01:42

おばんでスペイン。

平日に休みを取った、憂ちゃん好きの実行委員です。てへぺろ(・ω<)

何やら没になったスタッフ証が気になるお方も居られるようなので・・・


没証
こちらが没となったスタッフ証です。


R0013059.jpg
こちらが現行です。

2枚一緒に持って行ったら一目で判りやすいと言う理由で即ヨーロッパさんが当選しました。

この没スタッフ証は一番初めに作ったのでなんか捨てられないんですよね~(^ω^;)

僕のパスケースは紙1枚だとスカスカなのでいつもヨーロッパさんの後ろに挟んでスペーサー代わりに使ってます。



そして今日と言うか昨日2/22日はにゃんにゃんにゃん・・・でもあるけど、それよりも憂の誕生日ですね!

憂ルス感染者としてこの日を黙って過ごす訳にはいかないので・・・


アナログマ
アナログマ絵と

デジタル
デジタルでお絵かきをして、この日をお祝いしました。

この日を豊郷で迎える事が出来て僕は宇宙一幸せです(*´ω`*)ムフッ



くがやまさん今晩は。

ポスター確保出来たようでよかったですね(*´∀`*)

ポスターは22日に間に合わず、わざわざこちらの方の印刷所に依頼・引き取ってから持ち込まれたようです。

余っていた唯誕のポスターも出してくる太っ腹振りには驚くばかりでした。


分科会に参加出来ない件は本当に申し訳ないです、憂特化は素晴らしいと思います!

僕は憂を描いている時は本当に幸せです(*´ω`*)


とよさとおんせ~んまつりの準備は着々と進んでおります。

開催も4/7に決まりましたので、機会がありましたら是非ご参加下さい。

凄いポスターでした。

こんばんは、返信ありがとうございます。

ポスターは某フォロワー氏のおかげで無事受領することができました。
今ではB2フレームに入って完全に永久保存版です。
こんなに素晴らしいポスターが無料で配られたことに驚きを隠せませんが…

参加不能の件了承しました。
多忙ということであれば無理を申すわけにはいきませんし、
回答いただけただけでも嬉しいです。

これからお~んせんまつりですね。
参加できるかどうかはわかりませんが、4月に1度豊郷行きたいんで考えているところです。

くがやまさん今晩は、実行委員@憂ルス感染者です。

誕生日でお馴染みの赤坂でも盛り上がったようでなによりです。

らぐほさんのポスターはまさかの両面印刷!

素晴らしいういポスターです(*´ω`*)

分科会のお誘いですが、最近仕事やプライベートでもやる事が多く手が付けられそうにないので今回はお断りと言う形でお願い致します。

大変申し訳ありません。

こんな僕なんかお誘い下さいましてありがとうございました。

裏山!

この日は凄かったですね。
赤坂では20人以上集結したり痛車が襲来したりで。

私はあのポスターにすっかり脳天直撃されました。
あああああ、豊郷行きたかった…

5月の桜高新歓合わせ?で憂ちゃん特化の分科会予定しているので、
よろしければお誘いしたいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://toyosatoeu.blog.fc2.com/tb.php/56-5df71c09

 | ホーム | 

プロフィール

ヨーロッパまつり実行委員会

Author:ヨーロッパまつり実行委員会
各種お問い合わせは・・・
toyosatoeu あっと gmail.com

※あっとを「@」に変えて下さいね。


※ イラストは実行委員会のマスコット
  「うらよいちゃん」 です。

カウンター

Twitter

頒布物

EUR
「とよさとヨーロッパまつりレポート本」

発行日:2012年5月5日
著者:とよさとヨーロッパまつり
            実行委員会事務局
印刷:大村文具(うさかめ屋)
サイズ:B5
ページ:16P
価格:300円

大村文具(うさかめ屋)
  にて委託販売中!


詳しくはこちら。

ご協力を頂いている皆さま







最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

