石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)

ヨーロッパまつり実行委員会が企画するイベント情報を、スタッフ達が書き込むブログです。

  石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)のナビゲーター   topページ > ヨーロッパまつり  


-- - --/-- [--] - --:--


準備中の風景

2012 - 02/11 [Sat] - 11:58

とよさとヨーロッパまつりの当日です。
  eu1.jpg

実行委員たちは、本気を出しています。
  eu2_20120211115835.jpg

13時頃から開催です。

実行委員会の本気。

2012 - 02/11 [Sat] - 11:36

だんだんスタッフ証をつけてる人が集まって来ました。
みんながネタ持ち込み披露しまくっています。

真面目に不真面目、それがとよさとヨーロッパまつり実行委員会です。

2月11日 08:50 現在 豊郷町の降雪情報

2012 - 02/11 [Sat] - 08:55

08:50現在の豊郷町の降雪情報です。

08:30頃より、結構な雪が降ってきました。
実行委員の日頃の行いが悪いのか・・・。

現在の天気。

2012 - 02/11 [Sat] - 08:27

実行委員その2です。おはヨーロッパ。

ちょっと朝ご飯を買いにきたついでにきました。雪降って来ました。


スタッフの行いが悪いのですか?(笑)

2月11日 07:30 現在 豊郷町の積雪情報

2012 - 02/11 [Sat] - 07:35

おはヨーロッパ。
豊郷町内の積雪情報を、書いておきます。

夜中に少し雪が降ったらしく、2cm ほどの積雪と凍結があります。
お越しの際は、十分に お気を付け下さい。

« | ホーム |  »

プロフィール

ヨーロッパまつり実行委員会

Author:ヨーロッパまつり実行委員会
各種お問い合わせは・・・
toyosatoeu あっと gmail.com

※あっとを「@」に変えて下さいね。


※ イラストは実行委員会のマスコット
  「うらよいちゃん」 です。

カウンター

Twitter

頒布物

EUR
「とよさとヨーロッパまつりレポート本」

発行日:2012年5月5日
著者:とよさとヨーロッパまつり
            実行委員会事務局
印刷:大村文具(うさかめ屋)
サイズ:B5
ページ:16P
価格:300円

大村文具(うさかめ屋)
  にて委託販売中!


詳しくはこちら。

ご協力を頂いている皆さま







最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

