石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)

ヨーロッパまつり実行委員会が企画するイベント情報を、スタッフ達が書き込むブログです。

  石畑ヨーロッパまつり実行委員会 (仮)のナビゲーター   topページ > ラフでラフまつり  


-- - --/-- [--] - --:--


ラフでラフまつり「休憩時間」

2012 - 08/09 [Thu] - 10:13

おはヨーロッパ!
広報課長どす。

今回もラフでラフまつりの模様をお伝えします。
前回の「廊下に立つのが夢だったの~」を終えての休憩時間の模様をお伝えします。

参加者・スタッフ共に連続の撮影でお疲れのようなのか、
ある人は近くのお店にお昼を、またある人は案内所でまったりと。

案内所の方で何か面白いものがないかなー、と探していると、
毎度お楽しみのサークル「恵女OG」家名さんによるシスコン!シリーズが展示されていたり、

     P7140056.jpg

     P7140057.jpg

こちらも毎度お馴染み、サークル「らぐほ」さんのポスターもヨーロッパ化。
当日限定なので写真に収めている人もたくさんいました。
(サークル「らぐほ」様には事前に許可を頂いています。)

講堂の方を覗きに行ってみると、
さすがにあまり人はいませんでしたが、

     P7140052.jpg

冷房の横のスペースに飾りっぱなしの色紙と、
サークル「ふぉとぐらふ」のJayさんに作って頂いた
ミオフィギュアと前回のおんせ~んムギフィギュアが並んでいました。
こちらのフィギュアについてはまた今度の記事で詳しくご紹介します。

そして講堂から案内所へ戻る途中、
まだまだ力が残っている様子の参加者に遭遇。

     

休憩時間の間はミオパネル、うらよいちゃんパネルは芝生に開放してあり、
物好き達は芝生に寝転がってミオパネルと撮影していました。
なんだかんだで結構長い時間いたんじゃないでしょうか、彼達(笑)

そして正面玄関でもくもく時間なうの実行委員二人を発見。
実行委員も休憩して次のじゃんけん大会へ備えるのでした。


EU☆彡

ラフでラフまつり「廊下に立つのが夢だったの~」

2012 - 08/08 [Wed] - 20:53

広報課長です。
日が空いてしまいてしまいましたがレポートの続きです。

前回の鉄次郎さん像を大人数で拝んでからの続きで
雨の日の救済企画として考えていた、
「わたし、廊下に立つのが夢だったの~」のレポートです。

当日、雨は強く降っておらず、このまま救済企画は無しかと思いきや、
せっかくなのでやってしまおう!というノリだけで二階廊下に民族大移動。

そして一列に並んでヨーロッパ装着。パシャリ。

     IMG_4982.jpg

反対側からも。
          コピー ~ P7140343

これはなかなかのシュールな光景。
というよりこの人数、
どう見ても1クラス分以上の人数が廊下に立たされていますが、
ある意味学級崩壊状態。素晴らしいです。

ちなみに、外からの様子。

     P1030835.jpg

写真のアップロード容量の関係で大きな画像があげられませんでしたが、
薄っすらとヨーロッパ顔(もしくは人影が並んでいる)が見えるのがお分かりでしょうか?


それでは次回は休憩中のレポートをあげる予定をしております。
EU☆彡

ラフでラフまつり「鉄次郎さん像を拝む」

2012 - 07/22 [Sun] - 09:30

おはヨーロッパ!
広報課長です。

今回もラフでラフまつりの模様をお伝えします。
前回の芝生でジャンプからの続きで、鉄次郎さん像を大人数で拝みました。

教祖・鉄次郎さん像を崇拝するヨーロッパ達。
   


ロングショットで。
   P1030834.jpg


横からの画もなかなかの迫力。
   R0014807.jpg


たま~に怪しい宗教団体と言われる事もあるヨーロッパまつりシリーズですが、
今回は悔しくも否定せざるを得ない……。

今日はここまで。
EU!

ラフでラフまつり「芝生でジャンプ」

2012 - 07/18 [Wed] - 10:30

おはヨーロッパ!
広報課長です。

一日空いてしまいましたが今回もラフでラフまつりの写真を上げていきます。
……と、まず最初に頂き物の紹介から。

    お菓子!g

以前お会いした時にJayさんから(´・ω・`)大福を、
すみっつさんから海外のお菓子を、
お名前を聞くのを忘れていましたが(すみません!)じゃがりことマドレーヌを、

こんなショボい団体の為になんかお気を使わせてしまって本当に申し訳ございません、
そしてありがとうございます。
実行委員が多く集まった時に頂きたいと思います。

さて、本編ですが、芝生でジャンプの様子をご紹介。
時系列的にはこの記事の続きになります。

講堂でヨーロッパをした後、芝生に移動開始。

    ガウスで笑顔がわからない

キンキンに冷えた講堂から蒸し暑い外に出たというのに、
参加者の顔は皆、謎の笑顔でした。

そして、いざ芝生に並んでみると参加者が予想より多かった事に気付き、
二組に別れることに。
    P28.jpg

いざ、一組目。
横ギリギリです。

その間、ニ組目その他はと言うと……、

    R0014794.jpg

撮影タイム。
こちらもこちらでシュールな絵に。

それでは二組目のジャンプ。

    P30.jpg

実行委員も混じってますが、一組目と比べると割と隙間が。
そして空に舞い上がる白い何か。


今回はここまで。
明日の更新をお楽しみに!

EU!

澪さんと愉快な仲間達は記念館で一泊

2012 - 07/13 [Fri] - 19:14

おばんでスイス、植物観測部です。

本日は植物は出ませんのであしからず。

15時前に澪パネルと愉快な仲間達を抱えて記念館へ行って参りました。


  パネルあずキャットいて
完成した澪パネルのお披露目は、これが初めてですかね
もう前日なのに・・・w

澪パネルの左手に乗っているのはりっちゃんです。

左のグリーンな奴はフレッシュトマトと申します。


  Singing!うらよいちゃん
うちの子も記念館で一泊させる為置いてきました。



さて、気になる芝の様子ですが・・・




  芝1
↑は7/10の芝の様子。

  芝2
↑は本日の芝の様子。

どうやら先日芝の手入れが入ったようで、妙に伸びてる草や落ち葉が
お掃除されていました。

芝の状態はバッチリ!ジャストフィット!です。

しかし問題はお天気です。

明日の豊郷のお天気は曇り時々雨、3時間毎の天気を見ると辛うじて
イベント中は曇りである感じです。

晴れを祈ってスカイハイ!

EU~

« | ホーム |  »

プロフィール

ヨーロッパまつり実行委員会

Author:ヨーロッパまつり実行委員会
各種お問い合わせは・・・
toyosatoeu あっと gmail.com

※あっとを「@」に変えて下さいね。


※ イラストは実行委員会のマスコット
  「うらよいちゃん」 です。

カウンター

Twitter

頒布物

EUR
「とよさとヨーロッパまつりレポート本」

発行日:2012年5月5日
著者:とよさとヨーロッパまつり
            実行委員会事務局
印刷:大村文具(うさかめ屋)
サイズ:B5
ページ:16P
価格:300円

大村文具(うさかめ屋)
  にて委託販売中!


詳しくはこちら。

ご協力を頂いている皆さま







最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

